0organic herb hair  CALON

ご相談LINE

お問合せ・ご相談は LINE またはお電話からご連絡ください。

LINEからのお問い合わせ

TEL.03-6278-8584

(月曜定休)

オーガニックハーブサロン

オーガニックハーブカラー
頭皮トリートメント

オーガニックハーブヘアーカロン

Herb treatment は、髪の悩みも解決してくれる。

頭皮を、整える

アーユルベイダの理論

頭皮トリートメント

自然治癒を、オーガニックのハーブトリートメントで、頭皮と髪を整える新しいタイプのトリートメント

ハーブトリートメントの効果!

トリートメント効果から白髪を染める度に、本来の健康な髪質に整えます。化学染毛剤のように使い続けることで、髪や頭皮を傷めることはありません。むしろ健康な髪になっていくのも、白髪染めをする嬉しいメリットです。

オーガニックハーブカラー効果で驚くのは髪を染めるだけでなく、

どんなタイプの髪の悩みにも素晴らしい効果があることです。

(ただし、髪質によってはハーブなのでケミカルの薬剤みたいに完全に染まらないケースもあります。)

細くコシのない髪にはハリを与え、ボリュームアップの効果も。

乾燥してパサついた髪には艶やかな自然の髪質に、洗浄効果も。

(その後に、通常のオイルトリートメントをすることで、潤いを均一に与えることが出来ます。)

頭皮、細い髪から太い髪や乾燥毛まで、あらゆる髪質に万能に浄化トリートメント効果を発揮するところがオーガニックハーブトリートメントのの最大の魅力です。

ハーブの力で頭皮の洗浄と浄化の効果があるトリートメントは、アーユルベイダの効果!毛根の状態を、整えることが出来ます。

このようなトリートメント効果から白髪を染める度に、本来の健康な髪質に整えます。化学染毛剤のように使い続けることで、髪や頭皮を傷めることはありません。むしろ健康な髪になっていくのも、オーガニックハーブカラー(トリートメント)で白髪染めをする嬉しいメリットです。

オーガニックハーブヘアーカロン