0organic herb hair  CALON

ご相談LINE

お問合せ・ご相談は LINE またはお電話からご連絡ください。

LINEからのお問い合わせ

TEL.03-6278-8584

(月曜定休)

オーガニックカラーの危険性

オーガニックハーブカラー

オーガニックハーブヘアーカロン

オーガニックも、アレルギーは、あります!

オーガニックカラーの危険性

古来から、伝わる薬草としてもとしても、アレルギーは、存在すると思います。現に、蕎麦粉や卵、米、日光などもアレルギーがるとされています。なので稀にアレルギー反応が出る可能性は、あると思いますので草などのアレルギーがある場合は、パッチテストなどをおすすめします。

頭皮トリートメント

オーガニックハーブカラーは、天然成分100%の商品なので、植物性のアレルギーをお持ちの方以外は、安心してご使用いただけます。

ハーブカラー系は、organic系以外の『ケミカル』『ブラック』と言われる製品が存在します。こうした製品をの場合、ジアミンが大量に含まれている場合があり、これにアレルギー反応を、起こす方もいます。

オーガニック系の商品には、グレードがあることご存知でしたか?

パウダーの品質には、品質のグレードが有ります。

契約農家によって心を込めて育てた手摘みされた最高級の薬草

使用されている薬草は薬草の成分が最も濃縮されたタイミングを見計らい年に1度の採取からつくられます。

植物やハーブを数時間から数日間かけて、

アーユルベェーダ医学における、体、心、魂の三位一体(トリニティ)こそがカーディが特別である秘密なのです。

オーガニックハーブヘアーカロン