0organic herb hair  CALON

ご相談LINE

お問合せ・ご相談は LINE またはお電話からご連絡ください。

LINEからのお問い合わせ

TEL.03-6278-8584

(月曜定休)

2023年サロンを、オープンします。

オーガニックハーブカラー
未分類
頭皮トリートメント
頭皮の悩み

オーガニックハーブヘアーカロン

オーガニックサロン

オーガニックハーブトリートメント

頭皮トリートメント

頭皮を整える美容がスタートします。

ドイツからの新しいカラー剤、オーガニックカラーが発売に伴い、

 ニューブランドとしてカーディートリートメントを始めました。

オーガニックのアーユルベイダ理論に基づいたハーブトリートメントを塗布することで、頭皮や髪の浄化

頭皮の整える効果が、起きます。白髪染めなどで頭皮の悩みを抱えている人のおすすめのトリートメントです。

頭皮を整えるトリートメント

頭皮の、ケアーは意外としたくても出来ていないことが多いいと思いませんか?髪は、意外と色々な種類をしていますが、頭皮のケアー整えることは無視されている事が、多く感じらせます。頭皮のトリートメントが、ハーブトリートメントです。

カロンでは、頭皮トリートメントとして、

①オゾントリートメント

②水素トリートメント

③ハーブトリートメント

この3種類が、体感する事ができます。

通常で、汚れで溜まっている毒素を、頭皮ケアーでスッキリしましょう!

頭皮を整えるハーブトリートメント

1月11日からスタートします。

プレオープンを、1月からスタート

頭皮トリートメント

頭皮の環境を、整えるトリートメント今まで、なかった、頭皮環境を整えるサービスになります。

勿論髪も、整える事ができます。

オーガニックの葉を、ハーブの葉などと、混ぜ合わして汚れを洗浄しながら頭皮を浄化してくれます。最後は、スッキリとしますが、体全体が浄化されている感じがします。

頭皮からアーユルベイダーの処方のオーガニックのハーブを塗布して、頭を温める温熱効果とハーブの効果で、自然治癒力が高まり、頭皮に溜まった老廃物を取り除き、代謝を促進して頭皮環境を整えてくれます。

同時に、リラックス効果も、得ることができます。

整う頭皮トリートメント

その他にも、

カロンでは、オゾントリートメントで、頭皮と髪を除菌、殺菌効果、通常生活で油汚れや排気汚れを、洗い流します。

(シャンんプー台での施術になります。)

水素トリートメントは、カラーやパーマで酸化剤を使い、活性酸素が溜まっている頭皮と髪に、水素の還元力を使って酸化還元をしていきます。

髪と頭皮の状態を、整えていきます。

オーガニックハーブヘアーカロン