0organic herb hair  CALON

ご相談LINE

お問合せ・ご相談は LINE またはお電話からご連絡ください。

LINEからのお問い合わせ

TEL.03-6278-8584

(月曜定休)

頭皮への負担を最小限に抑えたアンモニアフリーの白髪染めカラー

白髪が目立ち白髪染めを始めてから、

1ヶ月に1回、早くても3週間以内に1回繰り返して染めていたら

あるときからかゆみが出たり染みてしまった。

このようなご経験、体験ございませんか?

ヘアカラーの中でも特に薬剤による刺激が大きいのは

白髪染めです。

白髪染めに含まれているアルカリ量が、通常のカラー剤に比べ多く含まれており

頭皮に対しての刺激が強い薬剤に分類されます。

白髪染めを早い周期で繰り返すと、

頭皮への反応が蓄積しかゆみや染みてしまうことにつながります。

頭皮にかゆみが出たり、染みてしまったお悩みをお持ちの方に

アンモニアフリーのオーガニック成分が配合されているヘアカラーをご提案させていただきます。

写真は2ヶ月前にカラーした状態です。

白髪率20%、頭皮環境は体調によってかゆみや染みてしまうことがあるお客様です。

根元の明るさを繋げながら白髪を染めていきます。

今回カラーをする際に使用する薬剤は、

白髪染めは使用せずファッションカラーをオーガニックカラーに少し混ぜながら染めていきます。

使用するオーガニックカラー剤は、

アルカリが含まれていないこと、気発性がなく身体への影響も軽減させるアンモニアが含まれていないカラー剤を使用します。

白髪を染めるためには、

多少ファッションカラーも必要になりますが白髪染めよりも

かなり頭皮への影響を負担できるため、

かゆみ、染みる、だけでなく薄くなってしまった方にもおすすめなカラーリングです。

仕上がりは綺麗に染まりました!

暖かみのあるブラウンなナチュラルな色合いに。

ヘアカラーをすると気持ちも気分も変わり

ウキウキしますよね!

かゆみや染みてしまうことで、ヘアカラーの楽しみや、

髪色の変化の嬉しさをいつまでも感じていただけるように一人一人に合った

様々な技術をご紹介させていただいております。

ジアミンに対して反応を引き起こしてしまい方には、

オーガニックハーブカラーを。

オーガニックのヘアカラーでも心配な方は、

オーガニックのカラー剤を使用しながら頭皮に付けないゼロテクと言った

技術でカラーリングをさせていただきます。

みなさまのお悩みのお役に立たせていただけましたら幸いでごいます。

頭皮のかゆみ、染み、環境に満足いかなかった方、

是非一度ご相談させて下さい。

ホームページからのご予約はこちらから

LINE@からのご予約・ご相談も承っております!

QRを読み込んで頂くまたは、

リンク先のページから読み込みお送り頂けましたら

幸いでございます!

ご予約だけでなく何か気になることがございましたら

何なりとお申し付け下さい。

LINE@リンクページ

CALON銀座   松田力丸

オーガニックハーブヘアーカロン